Event is FINISHED

京都でつながる「しつもん読書会」アーユルヴェーダ編

Description
アーユルヴェーダの本場はインドやスリランカが有名ですね。 エステだけでは無く、大きな意味で食事やヨガなんかも入るんです。 僕も昨年、本場のスリランカでシロダーラを受けてきたのですが、スパイスカレーなんかも大好きになって帰ってきました。 つい最近も知合いがスリランカにアーユルヴェーダしに行っています。 そんな、アーユルヴェーダに興味のある人でワイワイ集まりませんか? 当日は、テーマに沿った本をご持参いただくか、もし、無ければ大垣書店様が選書してくれますので、当日そこから選んで参加していただけます。もし、気に入れば終了後に購入もいただけますよ。 初めて参加の方でも、お一人でも大丈夫です。お友達と一緒に参加でも大丈夫です。 ほとんど本を読まずに、質問の答えをシェアしてワイワイ話していますので、終了してもまだ話が止まらないなんて事もあるんですよ。 参加費はお一人500円。当日お支払い下さい。

Sat Jun 24, 2017
1:30 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
大垣書店本店4F
Tickets
参加費 FULL
Venue Address
京都市北区小山上総町14 Japan
Directions
地下鉄北大路駅3番出口からすぐです。
Organizer
つながる「しつもん読書会」
2 Followers